MENU TEL

Blog記事一覧 > 聖一色院 > 院内の流れ

院内の流れ

2013.06.17 | Category: 聖一色院

こんにちは、聖一色の鈴木です(^_^)/

まだまだあわただしいですが、岩崎院長はじめみんな毎日をむしゃらに過ごしていますicon16icon22

今日は院内の流れを写真にてご紹介します。

①玄関
(反対側にブーツも収納できます)

②受付カウンター

③受付表
(来院されましたら、ご記入お願いします)

④待合室その1
(明るく広々)

⑤待合室その2
(TVを設置し小さなお子さん用にDVDもご用意してあります)

⑥トイレ
(待合室横に設置しバリアフリーで車いすの方でもご利用できるように広くしました)

⑦問診室
(先生とゆっくり相談できるように個室にしました)

⑧超音波
(体の奥深くまで浸透して温熱効果により筋肉や靭帯などの軟部組織の回復を促進します。)

⑨InBody
( 身長・体重・年齢から体内の筋肉・脂肪量・バランスなどを測定してくれます。)

⑩手前→中川式ストレッチベンチ
 奥→酸素カプセル(ただ今故障中です(T_T))

⑪運動療法スペースその1
(パーソナルトレーナーに指導を受けることができます。)

⑫運動療法スペースその2
( 広々していていいですよ!(^^)!)

⑬シンクロウェーブSD
( 上下股関節周囲の筋緊張を連鎖的に軽減できる機械です)

⑭施術コーナーです。
(ベットも5台ご用意しました!)

⑮お会計です。
( 受付とは反対側にし混雑の軽減をはかりました。)

⑯カフェコーナーその1です。
(紅茶・コーヒーをいろいろご用意しました。)

⑰カフェコーナーその2です。
(ゆっくりお楽しみください♪)

いかがでしたか??

皆様のご来院、お待ちしておりますface25
 

当院へのアクセス情報

えがおの鍼灸整骨院 聖一色院

所在地〒422-8007 静岡県静岡市駿河区聖一色88-1
電話番号054-295-9088
駐車場14台あり
休診日木曜日午後 (木曜日の診療時間 9:00~12:00)