MENU TEL

退職の挨拶

2018.09.06 | Category: スタッフのお話

聖一色院の開業以来、分院長を務めてきました岩崎が退職することとなりました。

開院当初からのおなじみの患者様も多く、岩崎より皆様へ挨拶文が届いておりますので下記、記載いたします。

 

 

えがおの整骨院に通院されている皆様へ

 

この度は一身上の都合により、約6年間お世話になりました「えがおの整骨院」を円満退職させていただく事となりました。

2013年6月「えがおの整骨院2店舗目」として、柔道整復師3名、事務員1名でスタートした新しい整骨院でした。

あれからたくさんの患者様に支えていただき、今ではトレーニングやヨガも取り入れ、スタッフの数も2倍

となりとても活気あふれる整骨院となりました。

これもひとえに、皆様のご指導とご厚情の賜物と心より感謝いたしております。

 

また新たな分院長は福岡が務めることとなり、スタッフ一同さらなる知識・技術向上を目指し邁進中です。

最後に私事ではありますが、今までの貴重な経験を活かし自分なりの「健康のお手伝い」を続けていこうと思っております。

 

末筆ではございますが、皆様のご多幸とご健勝をお祈り申し上げると共に、今後も変わらぬ「えがおの整骨院」

へのご指導ご鞭撻を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

柔道整復師 岩崎宏規

 

                             

当院へのアクセス情報

えがおの鍼灸整骨院 聖一色院

所在地〒422-8007 静岡県静岡市駿河区聖一色88-1
電話番号054-295-9088
駐車場14台あり
休診日木曜日午後 (木曜日の診療時間 9:00~12:00)