MENU TEL

いよいよ、選手権!

2018.09.10 | Category: スタッフのお話,運動療法,院外活動・講演会

おはようございます、事務の鈴木です!(^^)!

いよいよ今週土曜日(15日)から

「第97回高校サッカー選手権大会 静岡県大会」が開催されます☆

城北高校サッカー部のフィジカルトレーナーを担当している、福岡より

意気込みが(笑)届いていますので、ご紹介致します(^^)/

 

 

みなさん、おはようございます!福岡です。

当院でサポートしている静岡県立城北高校サッカー部は、シード校枠で22日から

初戦を迎えます!

 

高校サッカー選手権といえば、高校サッカーで一番最後の大会でもあるのです。

今年の城北高校サッカー部は2年主体のチームであり、厳しい戦いが予想されます。

1つでも多く勝ち進んでほしいと思います。

 

今年も例年のごとく夏には厳しいトレーニングを積み重ねてきました。

まずは、走り負けない・当たり負けしない身体づくりを目指してトレーニング指導しています。福岡

  

 

 

サッカー部、頑張っていますね~(ー_ー)!!

私立の強豪校では、ごく当たり前の風景ですが…

県立高校の部活動で、外部サポートがこんなに充実しているところも珍しいのではないでしょうか?

 

トレーナーの熱い気持ちのこもったトレーニングメニューで、是非効果を発揮し

実りある大会にして欲しいと思います☆

頑張れ、城北高校サッカー部!!

 

 

 

当院へのアクセス情報

えがおの鍼灸整骨院 聖一色院

所在地〒422-8007 静岡県静岡市駿河区聖一色88-1
電話番号054-295-9088
駐車場14台あり
休診日木曜日午後 (木曜日の診療時間 9:00~12:00)