TEL

自己紹介 | 静岡市で口コミNO1の整骨院!保育士在籍・安心の院内保育・子連れOK 駿河区・清水区 えがおの鍼灸整骨院 聖一色院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > スポーツ障害の記事一覧

自己紹介

2019.04.04 | Category: スポーツ障害

 

初めまして、四月から『えがおの整骨院 聖一色院』に入社しました石川 凱(いしかわ がい)です!

今年で22歳になります。なかなか珍しい名前だと思うのですぐに覚えて頂けたら嬉しいです(#^^#)

幼稚園から高校までバレーボールをやってました。当時、ケガを多くしていたこともあり学生たちの

身体のケアをしたいと思い、この業界に入りました。

身体の痛みに悩まされている方たちの手助けになるよう全力でサポートさせて頂きます!

これからよろしくお願いします!(^^)!

 

当院では患者様のお悩みに寄り添い全力でサポートさせて頂くスタッフが勤務しています!

最近特にスポーツ専門外来を立ち上げスポーツを行っている学生さんたちが多く来院しています。

最近来たチアダンスをやっている子は半月板を損傷していました。整形外科さんと連携を取り、

当院でも練習後のケア、治療を行い競技生活をサポートしています!

現在お身体の事でお悩みの方がいらっしゃいましたら、お気軽に足を運んでください(#^^#)

お待ちしております!