TEL

交通事故について     | 静岡市で口コミNO1の整骨院!保育士在籍・安心の院内保育・子連れOK 駿河区・清水区 えがおの鍼灸整骨院 聖一色院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 2015 12月の記事一覧

交通事故について    

2015.12.18 | Category: 交通事故

こんにちは!新川本院の又平です。

先日、午後8時すぎに交通事故に遭われた新規のお客様が当院にご来院されました。事故直後に腰の痛みを訴え、整形外科を受診され診断書は腰部捻挫とのこと。

しかし翌日、朝起きると首から肩、背中から腰に強い痛みがemoji01

さらに、夜にかけては頭痛・吐き気を訴えておりました。

 

事故直後は交感神経が活発に働き

アドレナリンというホルモンが大量に脳内に出るので

本来怪我しているのにもかかわらず痛みを感じづらい状態に…

そして、あとから痛みが出てくる事もよくあります。

 

万が一、事故に遭われた場合はその時症状が無くてもしっかり検査をし早めに施術をしましょう!

事故に遭うと強い衝撃が身体に加わり身体は歪んでしまいます。

その歪みを放っておくと、近い未来に痛みとして身体に現れるケースもよくあります。

当院では交通事故による歪みを分析し早期に痛みを取る施術を行っています。

詳しくは来院時スタッフに気軽にお声掛けして下さいface02